新・期間限定!

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

って、絶対仕事してないよね〜
困った時は全然助けてくれないし。
違反きるときは、満足げだし。
もっと、世の中の役に立つことをしてほしいね〜

前に、友達が空き巣に入られたから通報したけど、
こんな民間レベルの空き巣じゃ、犯人も捕まらないし、
犯人確保のために人員も確保できない。とのことでスルーでした。
”一応、周辺の警備を強化しますので、あとは自己責任ですね”って、、、
ま、そんな程度だよね。

警察はあるようで、ないような。
必要なようで、必要ないような。。

発言の自由ってことで、許してね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、特に交通取締りにはむかつくよねぇ〜
時間指定の通行禁止の取り締まりなんか、入り口で
警告しろよっていいたくなるし、そんな所に限って
ものすごく標識が見えにくかったりするし!!!
本当に、本人さんの言う通りだと思う!!!
#ハンドルネームは使わないんですか???
はる
2005/12/20 01:26
ですよね〜
警告や予防活動にもっと力をいれなさい!!
って感じ。
取り締まるためにわざとひっかけてますね。
あれって、ノルマとかあるらしいですよ。
特に、安全交通運動週間とかの時は、必死みたいで。
友達が言ってました!

ハンドルネーム・・・
思いつかなかったんです。本人もある意味、ハンドルネームかな?
って(^^;)
一応、このブログのオーナーからの返事ってことを
知ってもらいたいって意味も含めて「本人」なんです。
そういえば、はるさんのブログとかってないんですか?
本人
2005/12/20 14:26
そうそう、警察にノルマがあるってのは多分本当です。
地元にいた頃、広島には世界各国から来賓が来るので、
必ず、来賓が来て警備費用がかさんだ時には、駐禁の取り締まりが
厳しかったですから!

ところで、私のブログは・・・面白くないですよぉ〜〜〜
でも、折角なのでURLを書いておきますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/jshal/
はる
2005/12/21 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察 新・期間限定!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる