新・期間限定!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら風邪。。。

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

信じられないことに、
風邪をひきました。。。

私の周りに風邪っぴきさんが多くて、
みんな風邪大変だね〜なんて人事にしてたら
どうやら、見事に伝染されました。

今日の朝、激しい頭痛。
そして、鼻水をぐずぐずいいだして、
全身の倦怠感と共に、フラフラしてきました。
そして、夕方、
最終的に発熱。

シンジラレナーイ。。

明日は日勤なので、もう、寝ます(++;)
誰か風邪を治してください・・・つ、つらい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに来て、今までの疲れが出てきたんですかね?
なんにしても、明日には治っているといいですね!

私は、来週末がシステムの本番切替の最終リハーサル
なので、3月の本番まで風邪を引くことなく、
乗り切らなければなりません。

お互い、健康には気をつけたいですね。
はる
2007/02/05 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうやら風邪。。。 新・期間限定!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる