アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新・期間限定!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
箱根、最高でした〜
先日、大学からの友人と日帰りで箱根旅行に行ってきました。 車で東京から大体1時間半。 近い近い! 平日ということもあり、道もすいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 13:39
出産が待ち遠しい〜
病棟の先輩が1月から産休に入っていましたが、 出産予定日は過ぎており、 なんだかソワソワしちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 12:32
春の訪れはまだかな〜
昨日の東京は雪がたくさん降って大変でした〜 気温も低く、これから3月だというので、息は真っ白・・・。 今日はいきなり気温が14度まで上昇するようで、 体調管理が大変です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/01 11:57
ごぶさたしています。
去年の年末から今にかけて、体調不良のために、まったくブログを更新できませんでした。 ご心配おかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/27 13:33
なんだか微妙・・・
12月に入ってから体調があまりよくなく、 気分がすぐれません。 食欲もなくって、食事がしっかりとれていないので、元気もでません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/26 11:31
ヘロヘロです・・・
明日は病棟の忘年会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 21:36
夜勤明けにこたえる冬風
今日も再び先週と同じことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/09 17:49
銀座で買い物
先日、ボーナス前というのに、 なんだかむしょ〜にお買い物がしたくなって、 大好きな銀座へ繰り出してしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 16:39
色々考えましたが、これで。
島田屋製菓のバームクーヘン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/02 10:18
寒い!!
今日、夜勤明けでしたが、 朝方、患者さんたちに「今日は寒いみたいだから気をつけてね〜」と言われ、 院内にいると外気の温度が全然がわからないので、 「そんなに寒いのの?昨日は結構暖かかったのにな〜」程度に思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/01 18:20
病院のパンフレット
先日、病院のパンフレット撮影が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 11:45
うれしすぎる〜
9月から続いていたハード勤務(基本的に2連休が月1回)からやっと解放されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 13:05
今日のオフは頑張るぞ〜
12月の上旬にひいた風邪がなかなか治らず、 休みもとりにくいので、仕事も忙しく・・・ そんなこんなでおろそかにしていたのが、お部屋の掃除(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/25 10:32
すごい雨です・・・。
今日は、昨日の冬の晴天とうって変わって大雨。 空は真っ白で、すごい悪天候。 洗濯物干したかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/19 15:42
今日も不調。
先週から始まった風邪ですが、 一週間経った今も未だに治ってません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 11:22
今日も風邪です。
だるくって、喉が痛い。咳もでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 12:55
ついにダウンしました。
10月からの激務、多忙にて、休日も休むことなく持ち帰りの仕事をしていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 09:56
おいしいパン屋さん発見
私、無類のパン好きなんですが、 先日、私好みのおいしいパン屋さんを発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 15:41
引越ししたいな〜
今のところは引っ越してきて5年目になります。 再来年の3月には更新です。 もうそろそろ引越ししてもいいかなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 13:24
初体験、高級クラブ
先日、友人の結婚式の2次会で六本木にある「クラブ チック」という 高級クラブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/25 14:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

新・期間限定!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる