新・期間限定!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告!

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

忙しくて、ブログの更新がまちまちです(++)
忙しいを言い訳にするのは駄目ですね〜

仕事とプライベートと進路のことでいっぱいいっぱいですぅ〜

でも、一日はあっという間に過ぎちゃって
え?!もう寝る時間?って毎日だし・・・

こんなんで人生過ぎちゃうなんて悲しすぎる(><)


そういえば、最近は買い物にも美容院にも行ってないし、
なんだか自分に余裕がない感じ・・・
一度、リセットするためにのんびりしたいな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も良く同じことを考えます・・・

いろいろしたいことがあり過ぎるのが
原因なので、何かを辞めないといけないのかなと
考えています。
難しいですねぇ〜
まだまだしたいことはいろいろあるのにぃ〜
はる
2006/08/15 23:06
こんにちは。
青森は今日とても暑い日です。
家の中にいても、汗がだらだら流れてきます。

本人さん達は仕事が忙しすぎるのではないですか?
夏休みもなく過ごしているのでは・・・。
ゆっくりする時間もなかったのでしょうね。

私は夕方になると必ず走るようにしています。
何かリフレッシュになっているようですよ♪
運動でなくても、何か趣味を持つものいいのかも知れませんね☆
青森人
2006/08/16 14:05
時間はみんな公平に与えられているのに、
この時間の流れ方はいったいなんなんでしょう〜
時計を見ない生活にしなきゃだめでしょうね・・・

確かに、趣味いいですね〜
学生の頃は多趣味だったのに、社会人になったとたん
趣味もできなくなり・・・悲しいです(++;)

確かに仕事は忙しいし、きついです。
でも、最近は休みもちゃんとあるし何かをできないくらい
激務な感じじゃないので、私自身がなまけちゃってるのかも。
駄目ですね〜(^^;)
本人
2006/08/16 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告! 新・期間限定!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる